03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
こんばんはHdaです

いやぁ~スイマセン更新が空いちゃいました

何をしていたかって?

もしかしてROSSOのイケメン社長、パチ店長と

430a58fd44.jpg

に行っちゃったとでも思った

んなわけないですよね

まぁ、何を言ってもイイ訳にしかならないので先に進みます
説明するのがメンドイだけっていうウワサもありますが・・・・


そうそう、カメラですが・・

あんまり練習出来ていません

よってマクロもまだ決まっていません

それでも色々設定を変えて撮っては見るものの・・・
IMG_0026_20110724235238.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0108.jpg

今の所、こんなもん

さぱり設定も分からないし

先は長そうですが・・・・・

カメラって、思った以上に


楽しいですネ




普通の日記になりつつありますが
どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  • このエントリーのカテゴリ : カメラ
 

プロフィール

Hda

Author:Hda
オーパ!【YH店長H田】

自己満足のレッドビーシュリンプを目指して奮闘中!夢はでっかく“めざせオリジナル血統!”・・・何年掛かることやら。
その他、日々の出来事や趣味などについて書いていこうと思っています。

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

