11 月<< 2010年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 
こんばんはnaoです

今日は(30日)知人と毎年恒例の忘年会でした

まぁ私は仕事だった為、2次会からの参加でした

それでこの時間の更新です
?ん? いつもこの時間じゃね

今日は足し水の日です。
まぁ毎週いつと決めている分けではありませんが・・・

IMG_0001.jpg

普通に水道水で飼育していますので、

当然、浄水器を通した水で足し水をしています。

エビは暑さには弱いですが寒さには結構強いです

NEC_2.jpg

その後、水槽のメンテナンスをして年末に備えます。

年末?もう大晦日ですね

いやー1年ってあっという間でしたな

来年はもう少しイイエビ作れるかなぁ





  • このエントリーのカテゴリ : えび
 

プロフィール

Hda

Author:Hda
オーパ!【YH店長H田】

自己満足のレッドビーシュリンプを目指して奮闘中!夢はでっかく“めざせオリジナル血統!”・・・何年掛かることやら。
その他、日々の出来事や趣味などについて書いていこうと思っています。

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

