こんばんは こんにちはEBI-SUです

IMG_0112.jpg

わけあって、こんな時間に更新です

一昨日から降った雪はけっこう積もって、昨日の朝は通勤道路がテッカテカ日曜日の早朝だったから除雪作業もいまひとつ、何度、交差点で止まれなかったことか
日曜の早朝で車がほとんどいなかったから良かったものの・・・・

それはさておき、

今日は足し水の日
(以前も書きましたが特にいつ足し水と決めている分けではりませんが・・)

作業は順調に進み、残すは・・・・
選別漏れ兼、あまった水草とりあえず植えとくぞ水槽のみ
↑なげ~し、普通に漏れ水槽でいいじゃんか

  



ん?







IMG_0105.jpg





んん?


IMG_0103.jpg


なんだなんだ

下のソイルが出てきているぞ

何これ?なんで急にこうなるの?

ここ、丁度エサ場なんだよね

少しずつ掘られていたのかなぁ

いやいやそんな急に



・・・・・・・・・・





しょうがないか

  • このエントリーのカテゴリ : えび
 

プロフィール

Hda

Author:Hda
オーパ!【YH店長H田】

自己満足のレッドビーシュリンプを目指して奮闘中!夢はでっかく“めざせオリジナル血統!”・・・何年掛かることやら。
その他、日々の出来事や趣味などについて書いていこうと思っています。

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

