こんばんはEBI-SUです

今日は仕事が休みでした(^-^)ニャハ♪

昨日の夜から降っていた雨は朝には雪になっていました
((´д`)) ぶるぶる・どうりで寒いと思ったんだよなぁ

ということで、ストーブに火を入れる
IMG_0465.jpg

適当に薪を並べて
IMG_0469.jpg

はい、着火
IMG_0470.jpg
おおぉ
めらめら燃えていきます
IMG_0471.jpg

ヒーハー(*´∀`*)
IMG_0472.jpg
はじめは、ある程度強めでストーブ全体を暖めます
温度も上がり、落ち着いた所でエアーを絞り火を弱くします

横にも薪補充用の扉があります
IMG_0473.jpg

はい出来上がり(≧▽≦)ノ
IMG_0136.jpg

あれ?
ブロアーのことアップしようと思っていたのに
続きは明日です!


ブログ村に参加しました
どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

Hda

Author:Hda
オーパ!【YH店長H田】

自己満足のレッドビーシュリンプを目指して奮闘中!夢はでっかく“めざせオリジナル血統!”・・・何年掛かることやら。
その他、日々の出来事や趣味などについて書いていこうと思っています。

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

