こんばんはEBI-SUです

IMG_0443.jpg


最近・・・・・というか、ここ数年

何かおかしいと思いませんか

ゲリラ豪雨や竜巻などの異常気象

アイスランドやフィリピンでの火山噴火

そして今回の東北関東大震災

今日なんか、急に真っ黒い雲が現れたかと思ったら

一瞬目の前が真っ白に

なになに?何だ今のは?なんて思っていたら

バキバキバキバキバキ・・・・

っくりしましたけど、雷でした

ゴロゴロゴロ~じゃなくてバキバキバキですからね、

その後、雨が降ってきて途中ヒョウに変わり(画像撮れませんでした

すぐ止んだと思ったら日がさしてました。


何かおかしい

ほら、何かおかしいでしょ
IMG_0831.jpg
ん?
イヤイヤこっちじゃなくて
IMG_0832.jpg

え?こっちに行っちゃう
IMG_0833.jpg
ハートの海賊団船長 トラファルガー・ロー 懸賞金:2億ベリー

ほらほらコレ
IMG_0829.jpg

元気はつらつぅ
ビタミン~C  
IMG_0830.jpg
ビタミンCって・・・・・・オロナミンCのパクリ

ROSSOさんのイケメン社長に頂きました

ついでにブログネタもパクリました



なんだよ!パクリかよ!って思ったら
迷わずポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

Hda

Author:Hda
オーパ!【YH店長H田】

自己満足のレッドビーシュリンプを目指して奮闘中!夢はでっかく“めざせオリジナル血統!”・・・何年掛かることやら。
その他、日々の出来事や趣味などについて書いていこうと思っています。

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

