FC2ブログ
 
こんばんはEBI-SUです


---まずはこの場を借りてお礼から---
okazoさん、ありがとうございます
本日、ROSSOさんより確かに受け取りました
IMG_0791.jpg
妻も大変喜んでおり、早速、職場(老人介護施設)に連絡したところ
大喜びで、“本当に有難うございます”とのことでした

エビを通じて知り合った方々から沢山応援を頂き
本当に感謝しております。
アクアリウムを長い事やっていますが、こんなことは初めてです。
エビをやってて良かった、本当によかった!

okazoさん、本当に感謝しております
そして、仙台でそのかけ橋になってくれている
ROSSOのイケメン社長とパチさんにも感謝!

私の自宅のある地区での生活は災害当初と比べモノにならないほど復旧してきています。
電気もきました。水道も出るようになりました。食料も以前と比べれば多少手に入りやすくなっています。
しかし、同じ地域でも一本道路を挟んだ反対側はまだ水道も復旧していないなんて所もあります。
もちろん沿岸部に近づけば近づくほどひどくなります。
すべてが元通りになる事は・・・・ムリだと思います。

それでも、新しい街と生活が始まり、一通りの復旧が終わるころには
先日卒業式を終えた子供たちは、おそらく成人していることでしょう。

被災された方の中にはアクアリウムなんて言ってられない!という大変な方も当然いると思います。
同じようにショップさんの中にも店をたたんでしまう方もいると思います。
しかし、いつの日かまたこの世界に戻ってきてください。
そして少しでも続けられる環境にある方は、続けていきましょう。
こんなにも熱い仲間がいるのですから。

色々な方々に支えられ、確実に前進しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと暴走しちゃいました





暴走しちゃいましたが
どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

Hda

Author:Hda
レッドビーシュリンプの飼育日記からサーフのフラットフィッシュゲームをメインに釣行日記にリニューアル(笑)
もちろんアクアリウムも続けて行きますよ~
更新は不定期ですが暖かい目で見守っていて下さい

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

 

おススメイベント

 

検索フォーム

 
 
 

QRコード

QR