09 月<< 2011年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
こんばんはHdaです

IMG_1414_20111030063225.jpg

いやぁ~なんだか久しぶりの更新になってしまいました

毎日、PCの前に座るんですが
そのまま・・爆睡・・・・のようで
気がつくと朝方で・・・・

っと、言い訳した所で

え~っと今日?いや昨晩はROSSOさんで

APSCの打ち上げ?残念会?が行われました

ま、顔なじみの方々が集まり

面白おかしく時間は過ぎて行ったのですが・・・・


(」゚ロ゚)」ガビーン


画像を撮るのを忘れていました

気が付いて撮ったのが・・・・
NEC_0088.jpg
この一枚
なにやらパックマンTシャツの方が熱く語っております

でもまわりの方々はあまり聞いているようには見えません

海老乃小町さん、はちゃんと聞いてたからね


今回も楽しく過ごさせて頂きありがとうございました


最後に

ビンゴ大会戦利品
IMG_1198.jpg



普通の日記になりつつありますが
どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 

プロフィール

Hda

Author:Hda
オーパ!【YH店長H田】

自己満足のレッドビーシュリンプを目指して奮闘中!夢はでっかく“めざせオリジナル血統!”・・・何年掛かることやら。
その他、日々の出来事や趣味などについて書いていこうと思っています。

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

