10 月<< 2011年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
こんばんはHdaです

いや~全国のHdaフリークの皆さま(≧▽≦)ww爆

本当に申し訳ございません

またまた更新サボっておりました

本業の方が、今が旬とばかりに忙しく

朝早くから、帰りは日付が変わってからという

まるで労働基準なんぞ何処の空という生活が続いております
ま、24時間スイッチオンって感じで頑張っております

さてさて、終わっちゃいましたね~

今回は時間も無く、個体選びも満足に出来ず

目に付いたのをパッと写真取りしてパッと出品

そして、パッと落札して頂き、

同県の方だったので本日パッと渡してきちゃいました

そんな中、姫が帰ってきてROSSOに行きたいとでも言われると思ったら

おもむろに・・・
IMG_2876.jpg

自分で管理している水槽の掃除を始め出し

なにやら魚とお話をしております


・・・・恐るべし



普通の日記になりつつありますが
どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  • このエントリーのカテゴリ : えび
 

プロフィール

Hda

Author:Hda
オーパ!【YH店長H田】

自己満足のレッドビーシュリンプを目指して奮闘中!夢はでっかく“めざせオリジナル血統!”・・・何年掛かることやら。
その他、日々の出来事や趣味などについて書いていこうと思っています。

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

