11 月<< 2011年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 
年末年始の業務やら準備やら
なんだか慌しいのに
きっちり休みを取っているHdaです

NEC_0128.jpg

さてさて、

今回はちょっと一時期ウワサになった

こんな所へ行ってみました

ケーキやデザート、パスタにドリンクなど
食べ放題、飲み放題のココ
NEC_0118.jpg
Hda姫はもうニコニコです
後ろには今か今かと中ばかり気にしているHda妻も
※右のボーダーの人ではありませんよ・・・そんな趣味もありません

Hdaはどちらかというと
装飾やデザインの方が気になります
NEC_0119.jpg

この壁紙などもオリジナルなんですね
NEC_0121.jpg
まぁ、しかし、食べ放題なんていうと
それだけでテンションが
気持ち悪くなるぐらい食べました


それから、もう1つ。

初めにも出てきたトイプードル

今度Hda家の新しい家族になる・・・

・・・・・あ、まだ名無しだった

NEC_0126.jpg

今日、ショップに入荷したばかりのタイニーサイズのトイプードルです
Hda妻がずっと探してましたがなかなかイイ子に会えずにいた所、
たまたま立ち寄ったBoweyesで、入荷情報を知り
わざわざROSSOのイケメン社長にも紹介してもらって

とりあえず見てから決めようと行ってみましたが
どうやらドンピシャだった様です

今までHda妻に付き合わされて、色々見てきましたが
目が小さいだの、鼻が違うだの、色がイマイチだの
妻!ホントに買う気があるのか?って思ってましたが
本気だったんですねェ

対応してくれた店員さん(名前聞くの忘れたぁ)も
ものすごく感じがよく(うちの会社にこないかなぁ)
社長もなかなか興味のそそられる方でした

入荷したばかりなのでHda家に来るのは
来年になりますが

年明けから何だか騒がしくなりそうです



普通の日記になりつつありますが
どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 

プロフィール

Hda

Author:Hda
オーパ!【YH店長H田】

自己満足のレッドビーシュリンプを目指して奮闘中!夢はでっかく“めざせオリジナル血統!”・・・何年掛かることやら。
その他、日々の出来事や趣味などについて書いていこうと思っています。

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

