01 月<< 2012年02 月  1234567891011121314151617181920212223242526272829  >>03 月
 
こんばんはHdaです

IMG_1333_20120222222128.jpg

今日は福島県は南相馬市にある支店に行ってきました。

IMG_3224.jpg
途中の標識。釣師って、すごい地名ですね

じつはその支店、原発の警戒区域ギリギリの所にあり震災後、ずっと閉めていました。

しかし、避難していた近隣の住民の方々や企業なども戻りつつあるので

そろそろ開けてもいいんじゃないかということで

3月オープンに向け、開店準備のお手伝いに行ってきました

しかし、震災からもうすぐ一年だというのに

場所によってはガードレールがぐちゃぐちゃだったり、

ひっくり返っていたりと、

まだまだ津波の傷跡が深く残っております

ところで、その支店から1.5Kmほど進むと・・・・・

IMG_3244.jpg
警戒区域につき進入禁止

そのすぐそばで営業中のコンビニ。
IMG_3245 - コピー

ガラガラです

IMG_3245.jpg

想像はしていましたが、

色んな意味でまだまだ時間がかかりそうです




普通の日記になりつつありますが
どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

プロフィール

Hda

Author:Hda
オーパ!【YH店長H田】

自己満足のレッドビーシュリンプを目指して奮闘中!夢はでっかく“めざせオリジナル血統!”・・・何年掛かることやら。
その他、日々の出来事や趣味などについて書いていこうと思っています。

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

