10 月<< 2012年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
こんばんはHdaです

いよいよ始りましたね~

紅白祭

みなさんスゴイ方ばかりでHdaなんぞ足元にも及ばず
ずかしいりではありますが

本日(いや、日付変わったから昨日)26日、無事?出品いたしました。
 出品ページです覗いて下さい、ついでにポチって下さい(笑
紅白祭 Opa! Hdaのえび出品中

出品個体は前回のブログでも掲載した赤髭赤足のこの子
IMG_3407_20121113231224.jpg
なんで、この子かというと・・・・・

実はこの時期、Hdaは本業の方がメッチャ忙しく
家には数時間寝に帰るぐらいなんですね~

じっくり個体選びも出来ないので前回掲載時抱卵していて、
今現在は産卵後の隔離休養中だったのこの子に白羽の矢が。

この子、こう見えてHdaの本隊メス軍団の一匹なので
ホントはもう少し仕事をして欲しかったのですが・・・・・

と、いうわけで、休養隔離水槽で急遽撮影の為
(もともと撮影はメチャクチャ苦手です)
あんな画像になってしまいましたが、
みなさん、よろしくお願いいたします

IMG_3543.jpg



普通の日記になりつつありますが
どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  • このエントリーのカテゴリ : えび
 

プロフィール

Hda

Author:Hda
オーパ!【YH店長H田】

自己満足のレッドビーシュリンプを目指して奮闘中!夢はでっかく“めざせオリジナル血統!”・・・何年掛かることやら。
その他、日々の出来事や趣味などについて書いていこうと思っています。

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

