FC2ブログ
07 月<< 2020年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

ブセファランドラ

こんばんはHdaです

今日は仕事帰りにROSSOさんへ用事があって立ち寄りました

すると、マッチョ鈴木君「ブセ入りましたよ」

おぉ~

何だか解りませんが、モリモリ入荷しておりました

あーだこーだと話をして、結果、何がなんだか分かりません。
悲しいかな、見た事も無いから育ってからの姿も想像できません

するとすかさずイケメン社長、
「見た目で決めちゃっていいんじゃないですか?」
なるほどそういうのもアリですな


で、

決めたのがこの二つ

IMG_1856.jpg
Bucephalandra sp Kapit3 “Red Shoot”Kapit Saranak


IMG_1854.jpg
Bucephalandra sp“Solid Bule”Melani South West Kalimantan
IMG_1855.jpg
このSolid Buleは何でも日本初上陸だそうな

まぁ、クリプトなんかと同じような育て方で良いみたいなので
色などは大きくなってからのお楽しみってことで

そうそう、この間の“ハイグロSpラトナギリ”
すこぶるイイ感じになってます。
IMG_1857.jpg

それでは今日はこの辺で




ただの日記になりつつありますが
どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 水草

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Hda

Author:Hda
レッドビーシュリンプの飼育日記からサーフのフラットフィッシュゲームをメインに釣行日記にリニューアル(笑)
もちろんアクアリウムも続けて行きますよ~
更新は不定期ですが暖かい目で見守っていて下さい

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

 

おススメイベント

 

検索フォーム

 
 
 

QRコード

QR