04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 



選別モレの選別?

こんばんはHdaです!

まずはこの二枚
IMG_3133.jpg

IMG_3232.jpg
どちらも肉眼では“お!”っと思いましたが、マクロで取るとコレだもん

で、次にコレ
IMG_3244_20121026233031.jpg
ちょっと分かりずらいですが、全体的にうっす~くブルーが乗っていて
ちょっとお気に入りです


え~と、実は上のレッドビー。一度は選別モレ水槽に弾いた個体。

ある時ふと覗くと、お!っという感じに成長していました。

なので、ときどき選別モレ水槽の選別を行います

このモレ水槽、なかなか調子が良くて、この中で爆埴中
IMG_4093.jpg

先月、今月と結構な数を抜いたのですが

稚エビは増えてる気がしたので

先日、選別しながら抱卵個体を除けてみると・・・

いるいる!あっという間にこんな感じ(これで30数匹)
IMG_2494_20121026233029.jpg

で、その子たちが孵化して稚エビだらけ
IMG_3414.jpg

この水槽、まだまだイケてます

・・・・・・ま、しかし。・・・・あくまでもモレ水槽なので

グレードに関しては・・・・・・



strong>普通の日記になりつつありますが
どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  • このエントリーのカテゴリ : えび

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【選別モレの選別?】

こんばんはHdaです!まずはこの二枚どちらも肉眼では“お!”っと思いましたが、マクロで取るとコレだもん

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Hda

Author:Hda
オーパ!【YH店長H田】

自己満足のレッドビーシュリンプを目指して奮闘中!夢はでっかく“めざせオリジナル血統!”・・・何年掛かることやら。
その他、日々の出来事や趣味などについて書いていこうと思っています。

 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

